*++ KARIBUNI  WAGENI ++*


Title :
Name :
E-mail :
 



 
 【267】 ありがとうございます テツ山下 メール   2016年10月4日 11時9分

 こめださま 書き込みありがとうございます。私も本当に寂しいですが、こればかりはどうにもなりませんでした。早めに再開できるように努力いたします。ありがとうございました。

 



 
 【266】 いつでも見られるうれしさが こめだ メール   2016年10月3日 17時22分

 HPの閉鎖、寂しいですね。HPには、いつでもお作に触れられる安心感とか、うれしさがあります。節目となろう来年に向けてのご勉励に大きな実りがありますこと、そして、どこかでのHP再開を願っております。

 



 
 【265】 荒井様 テツ山下 メール   2016年5月7日 10時40分

 荒井様 HPのご訪問をありがとうございました。赤面してしまうようなお褒めの言葉を頂戴し、恐縮でございます。動画はもちろんご紹介を受けたカメラマンさんに撮影して頂きました。良い季節となりました。お仕事がお忙しいとは存じますが、どうぞご自愛ください。

 



 
 【264】 覚えていらっしゃいますでしょうか? 荒井ミルキー メール   2016年5月7日 9時14分

 お久し振りです!ギャラリーG2で初めてお会いしました荒井です!覚えていらっしゃいますでしょうか?大分、時間が経ってしまいました。HP拝見いたしました。感動です。作品の色遣いも素敵!言葉もすばらしいです!すごい人に出会っていたのだと思いました。少しの時間でしたがお話が出来て良かったです。動画も観たのですが、ご自分で制作されたのでしょうか?

 



 
 【263】 展示完了いたしました テツ山下 メール   2016年1月24日 13時57分

 2015年7月に横浜の地球市民かながわプラザ(あーすぷらざ)で開催されたワークショップの完成品がこのたび額装されて施設内壁面に展示されました。展示場所は1階エレベータ向かいの壁面です。この作品は半永久的に施設内に飾られますので、いつでもご覧になることができます。子供達の大いなる想像力と構成力をどうぞお楽しみください。

 



 
 【262】 無事に終了しました テツ山下 メール   2014年4月7日 18時49分

 6日まで横浜で開催されていたアフリカンフェスティバルも無事終了しました。今回はいろんな意味でお勉強することが多く、自らの勉強不足を実に悔しい思いをしました。この経験を生かして次に機会あるときには成功に導かせたいと思っています。ご来場くださった皆様、応援に変えつけてくれた皆様、本当にありがとうございました。

 



 
 【261】 アフリカンフェスティバルよこはま テツ山下 メール   2014年3月14日 22時47分

 4月4日(金)から6日(日)の3日間、横浜赤レンガ倉庫で開催される「アフリカンフェスティバルよこはま」でミニ展覧会を開催が決定!
ポスター等に使われた原画を展示しますので、ぜひ皆様いらしてください!!
私は全日&終日会場入りしています!

 



 
 【260】 公募展の結果 The result of Compe Tetsu メール   2013年8月1日 9時25分

 English is after Japanese.
<第28回国民文化祭やまなし2013>に併せて開催された公募展
「国際切り絵コンクール イン 身延 ジャパン」に出品しました結果、

「優秀賞 身延町議会議長賞」を受賞いたしましたので
お知らせ申し上げます。

主催者側の書類に寄りますと、この展覧会の応募には世界11カ国を含め43都道府県より342点が集まったとのことです。
入賞に関しましてはグランプリを含む上位3点、優秀賞5点、奨励賞10点が設けられておりました。小生はそのうちの優秀賞の5点に含まれた結果となります。作品展示は富士川切り絵の森美術館にて9月7日(土)〜11月10日(日)の間、展示・公開されるとのことです。もしお近くにお寄りの際はぜひご高覧頂ければ幸いです。

今回の作品名は「ペーパーキルト 玉響(たまゆら)」。
日本の中にある美をテーマに制作いたしました。
この作品が少しでも皆様の心の癒しになりましたら幸いです。
11月下旬に作品が戻ってくる予定ですので、戻り次第、撮影手配&公開が出来たらいいなと思っております。
これを機に益々精進を重ねて参りたいと思いますので
今後ともよろしくご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。

テツ山下 拝

For everyone
I entered the International Paper Cut Competition on Jun and I received the result of it.

I received an excellent prize called the Minobu parliamentary speaker Prize at that exhibition.

I really happy.And I want to tell you " Thank you " from bottom of my heart.
This competition called
"International Paper Cut Competition in MINOBU Japan"
 MINOBU is a name of town. According to their documents, 
there was the participation of 12 countries incrude Japan at this exhibition.
And total number of entries was 342.
There are 3 big title incrude Grandprix, 5 Excellent prize
and 10 Encouragement prize.
So I elected in 5 Excellent prize.
It's amazing!!I have to keep devoting myself.Please keep watching me and support me.

Best regards

Tetsu Yamashita

 



 
 【259】 なんと!! Tetsu メール   2013年4月24日 23時20分

 しーちゃんね!

何となく解ってはいましたが。。。
いえいえ、私の方こそご迷惑ばかりおかけしていたと思います。
ってか、メール頂戴よ。

 



 
 【258】 フッフッフ し~ メール   2013年4月23日 14時1分

 ヒント要る~?(笑)
当時は小生意気なガキでスミマセンでした!
( ̄∇ ̄*)ゞ

てな、訳で年下です(笑)
てか、名前書いてるやん♪(爆)

 





Password :
削除番号 :


HOME