メンテナンス2007






 ・カロッツェリア DVDナビ&CD/USBオーディオ取付
  以前乗っていたCD5Aランサーの時に購入したオーディオとCDチェンジャー、
  エボに乗せ替えて使用して、今年でちょうど10年が経ちました。
  去年あたりからCDチェンジャーの調子が悪くなり、今年とうとう故障してしまいました。 
  ナビもCDタイプ、一緒に買い替えも考えていると良さそうな商品が・・・

 ・キーレス電池交換
   購入から9年目に突入、今まで1度もキーレスの電池交換をしたことがありませんでした。
  この頃急にキ−レスの反応が悪くなり、クルマの近くに行かないと作動しません。
  とりあえず、電池の消耗を疑い、電池交換をしてみることにしました。

 ・レイル アンダーパネル装着
   今まで装着していたTME純正ショックから、オーリンズ純正形状ショックに交換したことで、
   車高がかなり下がってしまいました。
   さすがに冬期間はエンジンルーム下部を轍で擦ってしまう恐れがあるので、
   対策にアンダーガードの装着を考えましたが・・・


戻る