〜東I車両工場へようこそ〜
■当サイトについてのご案内

当サイトは個人運営のサイトです。高崎線・秩父鉄道
を中心とした列車・飛行機・バス画像を掲載中。
重たい画像が多いのでADSLや光ファイバーなど
ブロードバンド環境を推奨します。また、液晶の
ディスプレイ1024×768以上、IEのフォントは中
を推奨。画像をアンダー気味にしてありますので、
明るいモニターでご覧ください。
鉄道会社などとは一切関係ありません。現場への
問い合わせは絶対にしないでください。
当ホームページに掲載されている全ての文章、写真、
イラスト等の無断複製・転載を禁じます。

<お世話になっている方々のページ>
美輝川 美輝川さん
GORILLAのブログ GORILLAさん
にいる製作所 にいるさん
STARSHIP 船長 tsucciさん
ぐりーんおれんじ鉄道の部屋 試6991レさん

このページの管理人は…?

HN:東I車両工場
(ひがしあいしゃりょうこうじょう)
読み方は"ひがしあい""とうあい""あずまあい""イーストアイ"…なんでも構いません(^^
正式には"東日本""レールマーク=I""車両工場"を略したものできたHNが"東I車両工場"です。
もちろん、実在しない車両工場なのでご注意を…もしかしたらあったりして(^^;
住まい:埼玉県サイタマーです(^^; 近くには"あついぞ!熊谷"があります。
メインカメラ:EOS7D
サブカメラ:PowerShot150SX
Canonのデジタル一眼〜連写のスピードはなかなか速いです!以下レンズ構成で。
標準レンズ:EF-S18-200mm F4-5.6IS USM 望遠レンズ:EF70-300mm F4-5.6L IS USM
まだまだ、ピントに慣れずにピン甘になってしまう事がありますorz
手持ち撮影が基本で、三脚を使うのはバルブの時ぐらいです。サブカメラは動画用です。
パソコン:ノートPC以前はデスクトップを使っていたのですが、流石にかなり古くて途中でバトンタッチしました。

トップページに戻る