飛行機の撮影日記です〜今後何回掲載するかわかりませんが(^^;
8/13撮影分


JA772J 羽田空港第2旅客ターミナル展望デッキ
以前からやってみたかった飛行機撮影へ。モノレールで羽田空港第2旅客ターミナルへ…定点観察です(^^
早速撮影できたJAL嵐JET〜嵐のメンバー5人がラッピングされてます。鶴丸マークが復活し始めてるんですねぇ。


JA8065 羽田空港第2旅客ターミナル展望デッキ
後方にエンジンがあるのが特徴のMD90。後継が色々いるので引退なのかと思いきやしばらく現役みたいです(^^;


JA754A 羽田空港第2旅客ターミナル展望デッキ
最近就航したばかりのピース★ジェット!何故にピース?と思ったらポケモンのピースってことみたいです(^^


JA602A 羽田空港第2旅客ターミナル展望デッキ
キター!旧塗装のモヒカンジェット。列車もそうですが旧塗装ってなんか不思議な魅力があります。


JA8956 羽田空港第2旅客ターミナル展望デッキ
お花ジャンボもやって来ました。ポケモンラッピング2機目の登場です(^^


JA8956 羽田空港第2旅客ターミナル展望デッキ
奥のピース★ジェットがスポットからプッシュバックしてきて丁度並びました!手前にも奥にもピカチュウ(^^


JA728A 羽田空港第2旅客ターミナル展望デッキ
なんか小さい機体がタキシングして来たと思ったら海上保安庁のDHC8。ここを通るんですねぇ。


JA602A 羽田空港第2旅客ターミナル展望デッキ
タキシング中のモヒカンジェット。離陸は隣の16Rへorz まぁ見れただけでも良かったです(^^


JA8957 羽田空港第2旅客ターミナル展望デッキ
ピカチュウジャンボがやって来ました。ポケモンラッピング3機目の登場です〜ポケモン機ゲット(^^


JA8956 羽田空港第2旅客ターミナル展望デッキ
最後にお花ジャンボを見送って…隣の16Rから離陸だったようで(^^; GORILLAさん美輝川さん撮影お疲れ様でした!

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る