撮影日記 飛行機の撮影日記です〜今回は浮島町公園から撮影してみました(^^
1/12撮影分


JA8942 浮島町公園
第2回目の撮影。今回は浮島町公園に行ってみました。川崎駅からバスが出ていて割と行き易い?
A滑走路34Lに着陸する飛行機が狙えるポイントとして有名なスポット(^^ B777がファイナルアプローチ。


JA602A 浮島町公園
公園に到着して10分後に狙いのモヒカンジェットが伊丹からの便で来ました! モヒカンは今年でラストとの情報が…orz


JA51AN JA55AN 浮島町公園
JA51ANはスターアライアンス特別塗装機。JA55ANはこころをひとつにがんばろうニッポンの表記あり(^^


JA305K JA73NJ 浮島町公園
JA305Kはエア・ドゥ〜小さい機体です(^^ JA73NJはスカイマーク〜ウイングレットの模様が機体により違うようです。


JA623J JA656J 浮島町公園
ぱっと見だと気付かなかったですがJapan.Endless Discoveryのロゴが入っているJA623J。
JA656Jは機体後方に映画ドラえもんひみつの道具博物館の広告あり…危うく撮りそびれるところでした(^^;


JA771J JA8979 浮島町公園
JA771Jは鶴丸ワンワールド塗装〜去年の12月頃からの塗装らしいです。JA8979は嵐ジェット〜前回とちょいと違う?


JA754A JA8957 浮島町公園
ポケモンも2種来ました!ピース☆ジェットとピカチュウジャンボ。遠くからでもはっきりわかる機体です(^^


B-HOP JA8965 浮島町公園
キャセイパシフィック航空のB747。羽田に来るのはなんだか違和感が…(^^; ANAのB747はお気に入りの1機。
ANAのB747は徐々に数を減らしているようで今後撮影が難しくなりそうです(>_<) ちなみにお花ジャンボは引退済みorz


JA803A JA802A 浮島町公園
今ちょいと話題?のB787…トラブル大丈夫かなぁ(^^; ANAは2種あってJA802Aは特別塗装機。

今度は城南島公園辺りも行ってみたいなぁと〜(^^
トップページに戻る