撮影日記 飛行機の撮影日記です〜今回は浮島町公園と羽田空港から撮影してみました(^^
9/9撮影分


JA8268? JA602A 浮島町公園
今回で4回目の撮影〜前回撮影できなかったアレをリベンジ。北風運用だったので浮島町公園へ。
着いてしばらくして来た謎の白いB767。D滑走路には離陸許可待ちのモヒカンがいました(^^


JA8966 JA602A 浮島町公園
最初は薄曇気味だったのですがどんどん晴れてきて青空が見えるように〜順光でいい感じです(^^


羽田空港第2旅客ターミナル展望デッキ
モヒカンの着陸を見届けたら急いで羽田空港へ。丁度プッシュバック中のモヒカンが見えました。


20-1101 羽田空港第2旅客ターミナル展望デッキ
羽田空港展望デッキでのメインはこれ〜ロシア・アメリカ・アルゼンチンとほぼ一周してきた政府専用機。


20-1101 羽田空港第2旅客ターミナル展望デッキ
タッチダウン〜連写。この日は安部総理がG20サミットとIOC総会出席を終えて帰ってくるとのことでした(^^


JA754A JA8960 羽田空港第2旅客ターミナル展望デッキ
まだ日が出ていたのでそのまま撮影続行。ピース★ジェットとB747。B747が塗装が痛々しい状態で(>_<)

前回政府専用機を見ていなかったら今回の撮影に至らなかったかと〜また撮影する機会があるといいなぁ(^^
トップページに戻る