パッチワークとクロスステッチの大好きなひろこのホームページへようこそ。
あなたは   人目の大切なお客様です

Quilts
&
Stitches
独身時代に読んだ小説に、
ホープチェストというものが出てきました。
 欧米では、女の子は結婚前に
キルトや、イニシァルを刺繍したナプキンや
手編みのレースで縁取りをした
ペチコートなどをたくさん作って
ホープチェストにぎっしりと詰めて
お嫁入りしたそうです。
 いつか、みぃがお嫁に行く時にも、
 幼い日々の思い出と共に
私の手作りの品々を
心のホープチェストに詰めてくれますように
 そんな願いを込めながら
チクチクした宝物たちです。
Since 2001/11/12
Last Update 2006/12/10


12月10日 クロスステッチの部屋更新
リンクはフリーですが
メールかBBSで
お知らせ頂けると嬉しいです。
リンクはトップページにお願いします。
よろしければ
下のバナーをお使いください。

      


[前へ][次へ][ランダム][リスト]