腰痛クチコミバンク 治療院・サロンの口コミ情報サイト 腰痛バンク

地域情報リンク

市川市鍼灸院 パルス治療(電気はり)なら本八幡のきむら整骨院


院長の木村誠一です

身体の手入れ(ケアー)はしていますか?

きむら 鍼・灸・整骨院はここが違う!


院長1人で最初から最後まで責任を持って治療いたします

アットホームな雰囲気、笑顔でお帰りになれる様に心掛けております

 

きむら 鍼・灸・整骨院だから得られるメリット

痛みの軽減

満足感

 

地域NO.1の理由

患者さんと向き合う

丁寧な治療

 

きむら 鍼・灸・整骨院のお知らせ

2014/01/29
インフルエンザが流行っています
今年の傾向は、A型・B型・H1N1型の割合が同じぐらいだそうです
3回罹患される方も・・・。
自分で出来る事、うがい・手洗い・顔洗い です!!!
2014/01/01
新年明けましておめでとうございます!!
今年も少しでも皆様のお役に立てますように努力して参ります
宜しくお願い致します
2013/12/19
【年末年始の骨休み】
2013年12月30日PM〜2014年1月3日までになります
4日(土)自由診療から診療を始めます
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します
2013/11/20
21・22日に6年生の子供達が職場体験に来てくれます 資料を作って待ってますね(^v^)
2013/09/30
早いもので今年もあと3ヶ月
最近の急激な気温の変化についていけませんね
秋の花粉症や秋バテ!?
保温・睡眠が大切になってきます
入浴や温かい食べ物・飲み物で補いましょう!!
2013/08/16
お盆も終わりまだまだ暑さが続きそうな気配です
冷房を上手に活用して乗り切りましょう!!!
2013/07/17
梅雨が明けて、急に暑くなった今夏
まして、連日の猛暑きついですね
熱中症対策は出来てますか???
2013/07/01
今年の『骨休め』は、8月8(木)・9日(金)になります ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します
2013/06/26
あっという間に上半期も終わり、長期予報ではやはり猛暑になりそうだとか・・・。
夏場、暑い時の方が身体を冷やしがち、冷たいものの飲み過ぎやクーラーの冷やし過ぎに気をつけましょう!!
2013/05/15
今年は、気温差が激しいですね
着るもので調節して体調管理に留意しましょう!!
2013/04/26
5月4・5日は、通常通り自由診療致します!!
2013/02/20
寒い日が続いておりますが体調崩されていませんか?
あと、一ヶ月でお彼岸
【暑さ寒さも彼岸まで】
乗り切りましょう!!お手伝い致します!!!
2013/02/05
明日は雪の予報が出ています
転倒には充分にお気をつけ下さい!!
2013/01/08
明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します
2012/12/08
【年末・年始の骨休み】
2012/12/31pm〜2013/01/07
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い申し上げます
2012/11/21
すっかり季節も冬
朝・晩は特に寒いですね
これからが本番!体調を崩さない様にお身体ご自愛ください
2012/10/10
急に涼しくなりましたね
夏の疲れで、免疫力や回復力の低下がでているのでしょう
『保温』『睡眠』『ストレッチ』ですよ!!
2012/09/09
暑い夏も先が見えてきた今日この頃、体調はいかがでしょうか? 夏の疲れ?と思われる症状の方が出て参りました
どうぞ、お身体ご自愛ください
2012/08/19
まだまだ、残暑厳しいですね
これから涼しい日が出てくると、夏の疲れがドッと出ます
ふくらはぎがつったり、むくみが出たり、疲れが抜けなかったり
自由診療で時間を気にせず、待たずに治療しましょう!!
お待ちしております<m(__)m>
2012/07/29
【骨休め】
8月9〜10日・28日
水曜日は通常通り休診です
2012/07/22
梅雨が明けて急に暑くなったと思えば、梅雨寒の様な陽気
夏風邪は長引くのでお身体ご自愛ください
2012/07/04
梅雨明けは、もう少しでしょうか???
蒸し暑い日が続いております
この時期怖いのはやはり『熱中症』
早めの【水分補給】・【塩分補給】・【休息】が大切です
もう一つは、冷えです!!
冬よりも夏の方がどうしても身体を冷やしてしまいます
冷やし過ぎに注意しましょう(^v^)
2012/05/09
インフルエンザや喉の症状の出ている患者さんをお見かけします
大気も不安定で気圧の変化を受け体調を壊し易いと思われます
体調管理、留意下さい
2012/04/01
新年度になりました
環境の変化で身体が疲労する時期です
無理をせず一歩一歩進みましょう!!
2012/02/22
二十四節季の「雨水」を過ぎ少しづつですが 日中の日差しが変わって来ましたね
厳しい寒さが続きましたので、暖かくなって来ると 体調を壊し易くなります
寒暖の差も厳しくなることでしょう
『睡眠』・『保温』・『ストレッチ』を心掛けましょう!!
2012/01/29
今シーズンは、本当に寒いですね
インフルエンザも流行っていますね
これまで以上の管理が必要になります
寒くても一日一回は、身体を動かすように心掛けましょう!!
2012/01/01
あけましておめでとうございます!!
今年も全力で治療致します
本年も宜しくお願い申し上げます
2011/12/29
今日で今年の診療が無事終わりました
今シーズンは寒さが厳しいようです
体調を崩されませんように留意下さい
今年一年、大変お世話になりました
どうぞ、よいお年をお迎え下さい
ありがとうございました
2011/12/07
『年末・年始の骨休み
12月30日(金)〜1月5日(金)
12月2829日は、午前中診療になります
新年は、1月6日より通常通り診療致します
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します
2011/12/04
今年もあと数日になりました
腰痛の患者さんが非常に多いです
疲労の蓄積・気温差・筋肉の緊張など 様々な原因が考えられます
これからは大掃除など負担のかかる時期です
日頃の手入れ(ケアー)が必要です!!
お待ちしております
2011/11/01
気温差が激し日が続いていますね
10℃以上の差が出ると『気象病』と言われる 様々な変調が表れます
気をつけましょう!!
2011/10/01
早いもので今年もあと3ヶ月
睡眠をしっかり取って備えましょう!!
2011/09/07
寒暖の差が出てくる時期になりました
夏の疲れが出始める頃です
体調管理には、充分お気を付けください
2011/07/25
『夏の骨休み』
8月8〜10日・23〜25日となります 
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します
2011/05/18
昨日は、短時間ではありましたが凄い雷雨でした
気温差が激しく「何を着ていいのか・・・?」
と、いう声をよく聞きます
大気も気持ちも不安定になりがちです
気分転換をして乗り越えましょう
2011/05/01
もう、5月ですね
1年の3分の1が終わりました
ゴールデンウィークは暦通りの診療です
2011/04/13
東日本大震災から1ヶ月が経過しました
そして、ここ数日の頻繁にある余震
『地震酔い』 
地震の回数が多かったり、揺れている時間が長いと脳がそれを記憶して しまい、いつも揺れている様な錯覚に陥る事を言うそうです
予防法は、「身体を動かす」・「深呼吸をする」・「水やお茶を飲む」・「充分な睡眠をとる」 などが良いそうです
2011/03/17
節電や計画停電の為、自動ドアが手動になったり、 蛍光灯を最小限にして診療しております
「電気が無くとも出来る仕事をしているんだなぁ」と 再確認しております
診療時間であれば休診する事はございません!!
お待ちしておりますm(__)m
2011/03/12
東日本大震災で被災された方々にお見舞申し上げます
亡くなられた方々にお悔やみ申し上げます
2009/11/18
ホームページをリニューアルいたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2009/10/01
新型インフルエンザの流行
『うがい』・『手洗い』・『睡眠』
最低これだけは、確実に!!!
 

診療時間&休診日

月火木金  8時30〜12時
        15時〜20時

土・    自由診療(完全予約制)

 

水曜、祝祭日は休診日です。

 
 

人気No.1のおすすめコース

自由診療60分コース…5.000円

 

患者さんの声

患者さんの声

今までの痛みがうそのように改善されました。
                                      (70代 女性)

患者さんの声

最低でも週に1度、はりを打たないと身体がもちません。
                                      (40代 男性)

PCC代表より
ページトップへ