2007年6月1日

ここ1週間で好気配をみせて来ました(^O^)/
少し深場で道具の上げ下げが大変ですが、手返しの多さが釣果を左右すると思います。
大鯛狙いに来てくださいね・・ ねっ
2007年5月12日

>今年はどこも小さめの鯛が多いようですねー
と書いた直後に出ました6.1キロが・・ (^○^)
17℃台で安定をみせていた水温が急上昇で19℃〜20.0℃台と高水温
これが条件を良くしたんでしょうかねー?
今年は9〜10キロもんが出るような気がします。
2007年5月8日

今年はどこも小さめの鯛が多いようですねー
今日現在、17℃台くらいで水温は安定していると思いますので、これが18℃台で安定してくれば大型も連発?するんじゃないかと・・
活きエビ餌は入荷しています