Who am I
HOME > Who am I



A-1DRIVEについてはこちら

簡単な自己紹介をば。
名前 : 82 C8 82 DC 82 A6 81 48 82 A2 82 E2 81 60 82 F1 81 F4 (Shift-JIS)
職業 : ○潟大学工学部の学生
誕生 : 1979年11月某日(1999年で 20歳。あと数ヶ月遅かったら 2000年に20歳の誕生日を迎えられたのになぁ)
ハンドルネーム :  kitt (キット:正確には大文字で KITT。「ナイ○ライダー」より。マニアックですまソ。)
嫌い : カラオケ(だめだな、これは。)
好き : カレー、乳製品、あんこ製品。趣。
趣味など : 

基本的に、のめりこむタイプなのです。



私のPC環境
自作AT互換機。もう相当枯れています。375MHzで動かしている PentiumII。 お気に入りのパーツは TEACのCD-RとPDが一緒になったPD-R。ん? PDは時代遅れ? 便利だし別にいいんです(^^; DVD-RAMなんて贅沢と思いつつ騙し騙し使っています(笑
それと、サウンドカードのSoundBlasterLIVE!。発売後、ネットで知って衝動買いしました。音にこだわる人は是非どうぞ(って宣伝するつもりはないんですが)
ICQ: #14398478
Mail: kitt@mm.neweb.ne.jp

HOME > Who am I