元亀岡市議会議員 井上耕作(いのうえ こうさく)official site BLOGが開きます
TOP > 市議会だより
●市議会だより (2003年春夏号〜2006年秋冬号全11号)
このページでは井上耕作が
 過去の議員時代に発行していた
  「こうちゃんの市議会だより」を
             掲載しています。
見えない議会を分かりやすく市民に伝えることを
モットーに、無会派議員こうちゃんが議会で
大暴れする様子を独断と偏見みちて報告する
活動日記です。定例会終了毎に発行していました。
NO.01
2003年春夏合併号
NO.02
2003年晩秋の号
NO.03
2004年新春増刊号
NO.04
2004年春の増刊号
こうちゃんの市議会だよりNO.01が開きます こうちゃんの市議会だよりNO.02が開きます こうちゃんの市議会だよりNO.03が開きます こうちゃんの市議会だよりNO.04が開きます
第1号の記念作!
不思議ワールド
市議会へようこそ、
選挙秘話
ほか
固定資産税は
なぜ下がらないの?
不法広告物撤去
について
ほか
こうちゃん
ついに逮捕か?
変装こうちゃん
・・・屋で発見
ほか
こうちゃん
ついに逮捕!
クイール試写会鑑賞記
エロビデオ自販機撤去
ほか
NO.05
2004年夏の増刊号
NO.06
2004年秋の増刊号
NO.07
2005年新春号
NO.08
2005年春の号
こうちゃんの市議会だよりNO.05が開きます こうちゃんの市議会だよりNO.06が開きます こうちゃんの市議会だよりNO.07が開きます こうちゃんの市議会だよりNO.08が開きます
井上議員年金未加入
ついに発覚!
こうちゃんの市議会
3分間クッキング
ほか
井上議員通告外
発言で厳重注意!
亀岡市民のここが
知りたいのコーナー
ほか
祝ホームページ
開設の特別号
こうちゃんだより
初の新聞折込で配布
おしかり覚悟?
の互助会特集号。
さて、亀岡市での
実態は・・・?
NO.09
2005年秋の号
NO.10
2006年春の号
NO.11
2006年秋冬の号
こうちゃんの市議会だよりNO.09が開きます こうちゃんの市議会だよりNO.10が開きます こうちゃんの市議会だよりNO.11が開きます
字が大きくなり、
さらに
見やすくなりました。
写真入りです
B4サイズと
なりました。
こうちゃんの
活動4年間を
振り返ります
ブログは上記↑をクリック!
copyright 2009 (C) 井上耕作 . All Rights Reserved.