ルナの友達



2008年05月12日
公園友達のりんちゃん

黒ラブのりんちゃんはルナと公園デビューが一緒の3歳の女の子です。
今お腹が大きくて5月の終わりに赤ちゃんが生まれます。
お腹が大きくなってきました。



2007年10月29日
ホークとは仲良しです。

何回か登場しているドーベルのホーク。ルナが今一番仲良しなのホークかもしれません。
追っかけるのが好きなホークと追っかけられるのが好きなルナ。
ヘトヘトになるまで走ります。



2007年08月12日
あらしの弟。

公園仲間のあらし(ニューファンドランド3歳♂55kg)に弟ができました。
ニューファンのライ(雷)君です。
3ヶ月なのに既に19kgだとか…
ルナともあまり大きさが変わりません。
f(^_^;)
めっちゃ、可愛〜っす!



2007年08月10日
こゆき♀推定8ヶ月です。

以前、こちらで紹介しましたが「こゆき」は我が家の庭に正月明けに迷い込んでそのまま居着いてしまった猫です。
2月末に保護して家族になりました。ルナとは良く遊びます。
ネット販売で送られた箱がえらく気に入ったのですが、酔っぱらった私に悪戯書きをされてしまいました。
f(^_^;)
こゆきは目下我が家の台風の目です。



2007年04月22日
チャッピ&ムック

オフ会でいつも遊びに来てくれるチャッピとムックです。
チャッピはルナと同じパール母さんところ出身。
ムックはチャッピのお友達です。
ムックのおでこの毛、可愛いです。



2007年03月29日
笑顔ちゃんとドッグランへ

公園友達の笑顔ちゃんに誘われて相模湖ピクニックランドのランに行って来ました。
笑顔ちゃんとはあまり走らなかったけど、ディーノ君やリコちゃんとは走れました。
ディーノ君は千葉わんで里親募集中です。



2007年03月21日
同窓生?のハク君

ルナの里親募集の時預かってくれたパルプリ母さんのところを先月卒業したばかりの「ハク君」です。
ルナがよく行くドッグランで逢うことができました。

まだランは2度目とのことで少し腰が引けていましたがまだ生後4ヶ月なので大きくなりそうな男の子です!



2007年02月12日
ルナの特別な彼氏???

過去2年で2回しか逢ったことのないマック君。逢うたびにラブラブでした。
マック母さんからのお誘いがあり、3回目のデート。

やっぱり、またラブラブでした…f(^_^;)



2007年02月04日
公園は大盛況!

日曜の夕方は公園にたくさんのお友達がやってきます。
コーギーのケビンにシェルティのランちゃん。
笑顔ちゃんもやってきたぁ〜!!



2007年01月21日

瑞穂エコパークのお友達、ボルゾイのノエルちゃん。
大きいけどまだ1歳のお転婆ちゃんです。
ルナより高いところからハグハグするのでルナの飾り毛はすぐ涎でぐちゃぐちゃです。(T-T)



2007年01月21日

ボーダーコリーのヨウちゃん(♂1歳)です。
大きく見えるけどルナより軽いようです。f(^_^;)
朝はよく遊んでもらいます。



2007年01月08日

先日紹介したホーク君(ドーベルマン♂2歳)です。
ルナよりかなり大きいけどとても仲良しです。
一緒に爆走すると周りのワンコに緊張が走ります。f(^_^;)



2007年01月03日

ライラ(♀2歳)です。
ルナが我が家に来る2日前に家族になりました。

とっても気難しい子で私以外の家族には触らせますが、私は滅多に触れません。
f(T_T)
チンチラ系MIX?でルナと同じ保護猫です。

ルナとは「仲良し」とは言えませんが、留守番仲間として良い関係です。
ルナにとっては家族の誰より「いつも一緒」のお友達です!



2007年01月03日

ラブラドールのラブちゃんと戦う?ルナ。
ラブちゃんとは公園デビューが同じ頃だったので今でもとても仲良しです。

戦う2匹を遠巻きにながめるのはドーベルマンのホーク君(2歳)です。
ホーク君も大好きなお友達の1匹でいつも一緒に広場を走り回っています。
直線はホーク君の方が早いのですがルナは小回りで勝負します。
f(^_^;)



2006年12月30日
シェルティのナナちゃん

公園友達のナナちゃんです。
月齢もルナと同じくらいの女の子でルナが大好きなお友達の1人(1匹?)です。



2006年12月24日
千葉わん出身の笑顔ちゃん

ルナと同じ保護団体千葉わん出身の笑顔ちゃんです。
体重がルナの1/3なのにルナとはいつもプロレス三昧です。

写真は笑顔ちゃんのお母さんに撮ってもらいました。