プロフィール。とか。

いちおープロフィールらしきものですが、
あんまりまじめに書いてないかも〜

PAGE.1  PAGE.2  PAGE.3  PAGE.4  PAGE.5  PAGE.6

TOPに戻る



恥 ずかしい告白
このHPについて!



ほとんど全て、カンだけでやっ ています!



ゲーム会社に勤めていたとゆう のに、このていたらく!
って、でも会社じゃHPの作り方なんて教えてもらってないし〜〜
えっ、フツーみんな自分で勉強してできるもんなんですか!
スゲエな〜・・・
っていうか、なんか全然HT・・トカってのを勉強するヒマなくて・・・
マジでスキルが小学生以下!!
誰か教えてくれたら、多分すぐ覚えると思うので
マジで誰かHPの作り方教えてくれませんか・・・(血涙

自画像。

着ぐるみバージョンです!

仕事明けは、全身むくんで
こんなカンジです!


えっちなバージョンのバナーです。


「使って・・・・」


 



世間話掲示板へ

PAGE.1  PAGE.2  PAGE.3  PAGE.4  PAGE.5  PAGE.6

TOPに戻る