ギャラリー。みたいな。

ていうか、雑誌用に描いたカットとかを
てきとーに貼り付けていこうかなーと思います〜
(新しい順。下へアホのように長いです)

PAGE.1  PAGE.2  PAGE.3  PAGE.4  PAGE.5  PAGE.6

TOPに戻る


まんがライフMOMO 3周年記念表紙用カット

一部で人気の(?)ポニテにしてみました〜
そういえばフォトショップCSでの初作業〜
別にそんな変わんないですね。


渋谷ガーディアンガールズ
コミックス3巻の表紙

自信作(笑)の下半身が帯やロゴで見えないので
UPしてみました〜


渋谷ガーディアンガールズ
コミックス3巻の背表紙



何故だか妙に屈託のない表情をしてるような。


渋谷ガーディアンガールズ
コミックス2巻の表紙

 コスチューム、美々雨は本編とほぼ同じですが、佳奈のはちょっと違いますねー
佳奈にはコウモリ羽をつけようと思ったのですが
美々雨の羽が隠れてしまうので、イレズミにしました〜


渋谷ガーディアンガールズ
コミックス2巻の背表紙




つまさきまで描いてますが、
コミックスではかなりトリミングされてます。
これらの作業の直後、長年のおつきあいだったキューブさんが
脳以外死亡状態に・・・げっふん。



渋谷ガーディアンガールズ
コミックス1巻の背表紙

コミックスじゃオビに隠れて顔しか出ていませんが
ホントはこんな、ほぼ全身描いてはいるんです・・・


まんがライフMOMO 3周年記念表紙用カット

うちまたですな。


エツ子のカット


まんがライフオリジナルにゲストで描いたときの
表紙用カット。 三人一緒に描いたら
表紙では後ろ二人はけずられました。
ははは。


美々雨&佳奈 テレカ図柄

東京キャラクターショウやコミケで
小学館ブースで販売される 渋谷ガーディアンガールズのテレカです。
佳奈はクォーターなのでかなり金髪に近い茶髪とゆー設定なのですが
ちょっと金髪にしすぎましたか・・・


テレカはこんなデザイン(ちっさくてすいません・・・)


真子とナナ(ラクガキ)

ロシアのあのヒトたち風(笑)
だいぶ前に描いたものですが・・・
実はこれ描いた時点ではCDとか買ってなくて
雑誌にちっさく載ってた写真みて描きました・・・
ハードディスクがとんで、この絵は無くしてしまったので
保存していた方々からいただきました・・・ううっ。
ありがとうございました〜


バレンタインエツ子

 

コミックスに「塗り絵」とか言って
線画をのっけましたが、カラーがこんなカンジ。
冬(2月)なんで黒タイツ着用〜


まんがライフMOMO 1周年記念表紙用カット


なんか色合いが地味ですね。
まあ、それもエツ子らしいような気がするから、いっか(笑)


    コミックハイ!VOL.4(2004年 6月7日発売 / 双葉社)
読み切り20ページ
「微熱★セクスアリス」表紙用カット

主人公・田代 瑞穂(男、中学2年生。)


ヨネ子の息子、瑞穂が主人公。
男なので、ツルペタです(おいおい)
あのキャラやあのキャラも出てきます!
しかし残念ながら、熊野さんは出ません。
(誰も期待してないつーに)


世間話掲示板へ

PAGE.1  PAGE.2  PAGE.3  PAGE.4  PAGE.5  PAGE.6

TOPに戻る