お笑いゴールデンバトルに戻る


一時的な投稿期間変更のお知らせ

 

皆さん、いつも投稿ありがとうございます。第23期が開幕しました。開幕したばかりで少し残念なお知らせなんですが、今年も去年と同じ忙しさが、

同じこの時期にやってきてしまいました・・・。平日は遅くまで残業、土曜出勤もありという日々になってきました(実はもう4月17日の週からなって

います)。そこで、その忙しさが続く間は、申し訳ないですが通常の投稿期間ではなく、別の投稿期間でいきたいと思います。具体的には次の通りに

します。


 締め切りを土曜日の23時(延長の可能性は無しで最初から決定にする)、結果と次回お題の発表を

 翌日の日曜日に固定し、その1回分を2週間で行なう。



ということで、投稿期間は、日曜の夜あたりから1つ土曜を越して次の土曜の23時まで、つまり13日間に固定します。現在私には日曜くらいしか

ゆっくり出来る曜日がありませんので、こうするのが一番いいと判断し、決めました。ですが、これはあくまでも一時的な事でして、忙しくなくなれば

当然また元の状態に戻します。今言えるのは、おそらく去年と同じく8月の中頃くらいまでこの投稿期間でいく事になるかと思いますが、その頃には

必ず通常体制に戻そう、そのように思っております。

以上、よろしくお願いします。

                                                                        2017年4月23日連絡


お笑いゴールデンバトルに戻る