本文へジャンプ
Family Dog

静喜(じょうき)1997年3月17日生まれ・♂
滋賀県の山の中でさまよって、用水路に落ちている所を心優しい人に
助けられ、里子として我家に来ました。
来た時は体重が19kgで体中がボロボロでしたが、今の体重は34kgとなりました。
保護時フィラリア陽性で治療をして完治した後、心臓発作を起こし心肺停止状態と
なりましたが、息を吹き返してくれました。

空樹(くうき)2000年9月28日生まれ・
我家に初めて来たラブラドールです。半年間ペットショップで売れ残っていました。
ラブ特有の悪行をすべてし尽くしたお転婆さんです。
最近は、お年のせいか体調を崩し気味です。
でも、遊びになるとまだまだ若いモンには負けへんでぇ〜。

大輝(たいき)2001年9月20日生まれ・
我家に来た2番目に来た子です。
この子も半年間ペットショップで売れ残ってました。
超マイペースで命令が大嫌い。訓練もリタイアしたツワモノ。
平和主義者で喧嘩は逃げるが勝ちと思っているらしい・・・。

天騎(てんき)2000年2月25日生まれ・♀
3歳の時に里子として我家に来ました。3番目の子です。
体重がラブとしては小さめの19kgでした。
ボール・フリスビーが大好きでいつも走り回ってます。
叱られる事がすごく怖いらしくいつもおりこうさんです。
麗季(れいき)2003年3月14日生まれ・♂
初めてのチョコ色のラブで、我家の4番目の子です。
この子もペットショップで売れ残っていました。 
超怖がりのビビリ屋さんですが最近はフリスビーに興味がでてきて
パパさんの特訓中です。


瑠姫(りゅうき)2004年6月23日生まれ・♀

4ヶ月の時に里子として我家に来ました。 なぜかビーグルです。
ラブの中で生活をしているので、自分も小さいラブと思っているようです。
空樹が母親となり、いつも空樹ママにくっついてます。





 
ドッグラン&カフェダイニング あうる