癒し系アコースティックユニット、アンプラグド

ぽう 春な時間 2005.4.12

ライブレポート 2007/4/13>>2006/7/28>>2006/4/19>> 2006/3/15>> 2006/2/22>> 2005/8/3>> 2005/4/12>>
”ぽう”トップページ
”ぽう”メンバー紹介
”ぽう”CDリリース情報
”ぽう”スケジュール
”ぽう”掲示板
”ぽう”リンク
”ぽう”お問合せフォーム

少し雨がぱらついていましたが、扉の向こうには春が広がっていました。
シルクっぽい素材の衣装に身を包んだ、小笠原さんとはたけやまさんに、民族っぽさを開田さん。縁の下の力持ちは吉原さんといった感じです。
CDから想像もつかない躍動感あるライブパフォーマンスで、癒しの中には女性の母性ともいうべき包容力に包まれていきます。

通常ならお酒を飲んで旋律に浸透していきたいところなのですが、この日はアイスコーヒーにしました。ヘベレケな写真になってはいけないので。。

いろんな楽器を見れるのも、醍醐味です。
ベースとなるのは小笠原さんのピアノ、吉原さんのギター。そこにはたけやまさんがたくさんの楽器で曲の雰囲気を作っていきます。この日は小笠原さんのピアニカも登場!!
ステージ最初の”音ネコムービー”もやはり”ぽう”の立役者です。

開田さんのボーカルもはいり、聞きどころ・見所満載!ここに今回はなかった篠笛が入ったりするんだから”ぽうワールド”はどんどん進化し広がり続け、全てを包み込んでしまうでしょう!

今回残念ながらこれなかった方々も次回は是非お越しくださいませ!!

 
 
Copyright(C)PAW music All Right Reserved.