このサイトのテーマは、自己紹介と『おみくじ名刺』の補完です。
「おみくじ名刺」とは
【作者】 杉岡 一樹(スギオカ カズキ)
     生年月日:1965年5月22日
     出身地 :広島県呉市
     血液型 :O型

自分の名前は、けっこう気にいっています。濁点を除くと、名前の仮名が全て苗字に入っているので。
そういうこと(駄洒落的符合)の好きな性分です。






スギオカ家の総力を結集して作った、へっぽこヒーローマンガ。
FLASH

名前と生年月日、血液型で、あなたのアーティスト・タイプを診断。
インスタント占いツクレ〜ル


その日に思ったことをつづるBlog。
双方向的な「場」であって欲しいという思いが、名前の由来です。

電書制作に関する情報を提供するサイトです。
プラスiPadに関するあれこれ。

制作した電書を公開しているサイト。
wookのサービスを使っています。

専門性の高いコンテンツはこちらに引越しました。
それ自体が作品になるようにしたいな、と。