v.p.

 トップ ログ twitter(別窓) 紹介 リンク
2013年7月11日(木)

14日開催のアイカツ!オンリーイベントの新刊表紙です。
4人による合同誌。 当日は、カツ21,22「ドキドキあおいちゃんファンクラブ2013」へ走れ!



書いた人: のと(@not0)、 F山三六K(@fym36k)、 つりゅ(@shogouki)、 たいいち(@taiiiich)


2013年7月6日(土)

7月14日開催のアイカツ!オンリーイベント
「芸能人はカードが命!2」に参加します。

カツ21,22「ドキドキあおいちゃんファンクラブ2013」です。

のと(@not0)、 F山三六K(@fym36k)、 つりゅ(@shogouki)、 たいいち(@taiiiich)

4人の合同誌です。宜しくお願いします。

2013年6月18日(火)

こんばんは。しょごうき(つりゅ)です。

15日のラブライブオンリー、ありがとうございました。
予想はしていましたが、かなり会場大盛況でしたね。ラブライバーすごい。
本も結構お手にとって頂いて感謝です。表紙詐欺気味でしたが如何でしたでしょう?

自分の様なニワカがこんな場にいてもいいのかな〜とは露も思いませんでしたので、
次の機会もあれば出たいところです。

 
会場でかいたりんぱな色紙。

--------------------

16日の3rdライブ。LVで参加しました。
凄かったですね。本当にあっという間の夢の様な時間でした。
個人的に好きな曲(ススメ、輝夜、きっと青春)が本当に神がかっていて、
そして、最後のMCから閉幕までの流れが…

一つの区切りに到達した彼女達の、ある種清算の場だったのかなと思います。
BDが今から楽しみです。きっとまた泣くよね。


2013年6月12日(水)

こんばんは。しょごうきです。

「あなたとラブライブ!3」、頒布は新刊一種です。
にこまき本かもしれないし、全然そんなことはないかもしれません。
三尺さん(@sansyaku)に1ページ寄稿頂きました。



宜しくお願いします。

2013年6月11日(火)

こんばんは。しょごうきです。

6月15日開催のラブライブオンリー「あなたとラブライブ!3」に出ます。
スペースは「の17 ばりぷろ」です。
ペラい新刊1冊置きます。200円頒布予定。



なんかよく分からない本になったけど宜しくね!

あと、アイカツオンリーも合同で申し込んでますので、
そちらも追ってお知らせします。


2012年5月13日(日)

こんばんは。しょごうきです。

もう恐5無事参加してきました。
頒布物は未完成になってしまいましたので、20部ほど無配させて頂きました。

表紙

本誌の4コマは、普段からまどマギに対して様々な考察を行った結果です。
少しでも共感…というか、バカダナーと思って頂ければ幸いです。

当日お越し頂いた皆さん本当にありがとうございました。
最後に一番反応の良かった(気がする)裏表紙のやつを↓↓↓


表紙
(イベレポやまきまきの事などは次回に)


2012年4月22日(日) 告知

こんばんは。しょごうきです。
5月3日に開催される都産祭2012内のイベント 「もう何も恐くない5」に参加します。
スペース番号は「こ−18」です。

オールキャラの4コマで100円コピー本の予定ですので、
気軽に寄って頂ければと思います。(現在絶賛原稿中)

カット

何とか間に合わせるよ!


2012年1月29日(日)

もう怖4って京都開催かよオイ!!!
参加できねえ!!!



2012年1月28日(土)

修(ry


【宣伝】
明日1月29日、東方神居祭5で頒布される
「東方メガネブラ」に1ページ寄稿しています。
スペースは、か-09「せらぴん」です。

たぶん凄くニッチな本に仕上がっていると思いますので、
(そしてメンツが結構凄いことになってる気もするので)
札幌近郊の方は覗いてみてはいかがでしょうか。
ちぇんを描きました


2012年1月27日(金)

本格的にやヴぁいです(修論が)。

ヤマダ
↑漁ったらでてきたその4。twitterには晒してません。
去年の年末、ニコバーでのお絵かき大会。

お題は山田で、他には古明地姉妹も描きました。
ニコバーに行くとほぼ必ず絵を描けるのでとても楽しいです。


2012年1月26日(木)

会社の寮を見てきました。
横浜駅までチャリで10分。いい所です。近くに大型スーパーもあるし。

諏訪子は東方でもかなり好きな方
↑漁ったらでてきたその3。twitterには晒してないと思う。
去年8月の東方神居祭4に一般参加したとき持って行った色紙です。

神居祭のジャンケン大会はほぼ企業提供の景品だったので無駄になり、
結局もふもふ氏に贈呈させて頂きました。


2012年1月25日(翠)

もうこれ終わんねぇな

色紙とパーラービーンズ
↑漁ったらでてきたその2。twitterに晒してない気がする
去年5月のまきまきに一般参加したとき持って行った景品です


2012年1月24日(火)

修論が終わるまでtwitter禁止中です。
ゲームもhollow以外は封印。漫画も封印。アニメも封印。

とはいえニコニコは作業用BGMとして使ってますし、ネットも普通に見ます。
実際あまり禁欲的な生活をしてるわけではないですが、twitterをやめるだけでも
日中の集中度は上がった気がしますね。


サクカっぽい何か
↑漁ったらでてきた。twitterには晒した気もする
まどマギオンリー用のサクカのラフです


2012年1月19日(木)

気に入った動画を貼る。



ここしばらく同人活動はゲスト参加ばかりだったので、
今年は多少なりとも本を出したいね、という新年の目標。
あと余裕があればweb漫画の方も。少なくともばりぷろ5話はさっさと終わらせよう。
まあその前に年賀状だな…(たぶん忘れた頃に送ります。割とガチで)