SINCE January 8 2002

同業者の皆様、同趣味の皆様、1千万人のベガルタ仙台ファンの皆様、そして1億1千万熱狂的東京読売巨人軍ファンの皆様こんにちは。こちら武ちゃんの小屋ある特定の趣味を取り扱う小屋でございます。マニアにしか理解できない内容も多々ございますが、健全な(?)サイトですので、心ゆくまでじゃんじゃんばりばりとお楽しみください。

管理人 武ちゃんことレッツゴーマキン

ご注意!

このページは文字サイズで最適化されています。
中以上では正しく表示されないことがあります。

各コンテンツへの入口は↓の方にございます。でもまぁ四方山話を読んでからにしましょうね。


四 方 山 話

(読めない方は辞書で調べようね)


お詫び

この武ちゃんの小屋ですが、契約容量が一杯になってしまったことと、日記等をmixiに移行したことがありまして、暫く更新が滞っておりました。今回鉄チャン日記の画像を大幅に整理いたしまして、6月から11月までを一気に更新しました他、その他のコンテンツも若干更新しております。
また、いつのまにか50,000HITも通過しておりました。こんなほったらかしのサイトなのに見に来ていただく方々がおりますことに感謝いたしますと共に、これからも武ちゃんの小屋をご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
なお、
mixiをご覧になる方はどうぞおいでください。


子育て奮闘中!!!

私事で恐縮ですが、うちの娘が6月10日(日)で1歳の誕生日を迎えました。
これまで特に病気にかかることも無く、すくすくと成長して参りました。これもひとえに皆様の暖かい心遣いの賜と感謝しております。
親バカで申し訳ないのですが、この娘が本当に可愛いんだわ。いつも笑顔を振りまいており、こんなに可愛い子どもって他にいるのだろうかと思っております。自分の娘が1番ですね。(笑)
現在は娘を鉄道ファン・熱狂的
巨人ファンにするべく英才教育に励んでおります。なんて幸せな娘なんでしょう。
奥さんは娘を
楽天のファンにするべくクラッチーナのよだれかけをさせてますけど・・・。


巨人戦・楽天戦観戦記

今シーズン田中投手が登板した試合の観戦は2戦2勝となりました。なかなかやりますね。新人王は堅いでしょう。
さて、今シーズン楽天はという結果になりました。山崎選手がパ・リーグのホームラン王になりましたし、あの2年前の悲惨な結果に比べればやっと普通のチームになったような気がします。来シーズンはAクラスを目指して頑張ってください。
なお、来シーズンもファンクラブに入りますよ。


ベガルタ仙台観戦記

我らがベガルタ仙台は18日の湘南戦に2−3で破れ、昇格はかなり厳しい状況となりました。ここに来て焦っているのかプレッシャーを感じているのか、夏頃の勢いが感じられませんね。残りあと2戦ですが、何とか頑張ってもらいたいものです。
それにしても、今年は1回も観戦してないなぁ・・・。


What’s new

最近は子育てが忙しくて更新が滞りがちです

更   新   日

更   新   内   容

−−−−.−−.−− 武ちゃんの馬さか予想は毎週土日に随時更新します。時々お休みしますけど。
2007.11.20 武ちゃんの鉄チャン日記を久しぶりに5ヶ月分も更新しました。今回はED75の他に455系等が満載です。
2007.11.20 武ちゃんのマニアなDVD・CDを更新しました。また増えちゃいました。
2007.11.20 武ちゃんの愉快な仲間達を更新しました。リンク先アドレスを一部修正いたしました。
2007.11.20 武ちゃんのプロフィールを更新しました。
2007. 武ちゃんの馬小屋は開設以来いつのまにか50,000HITを達成いたしました。
2007. 6.12 武ちゃんの鉄チャン日記を更新しました。
2007. 6.12 武ちゃんのマニアなDVD・CDを更新しました。
2007. 2.22 武ちゃんの鉄チャン日記を更新しました。
2007. 2. 5 武ちゃんの鉄チャン日記を更新しました。
2007. 1.22 武ちゃんの鉄チャン日記を更新しました。
2007. 1.22 武ちゃんのバスマニア日記を更新しました。
2007. 1.22 武ちゃんのとうほく道の駅スタンプラリー日記を更新しました。
2007. 1.22 武ちゃんのプロフィールを更新しました。
2007. 1. 8 武ちゃんの馬小屋は開設5周年を迎えました。
2006.12.14 武ちゃんの鉄チャン日記を更新しました。
2006.10.21 武ちゃんの鉄チャン日記を更新しました。
ちなみに、今日は武ちゃんの誕生日です。年齢は秘密です。
2006. 9.29 武ちゃんの鉄チャン日記を更新しました。
2006. 9.29 武ちゃんのバスマニア日記を更新しました。
2006. 9.29 武ちゃんのマニアなDVD・CDを更新しました。
2006. 9. 武ちゃんの馬小屋は開設以来いつのまにか40,000HITを達成いたしました。
2006. 8.21 武ちゃんの鉄チャン日記を更新しました。地味に活動してます。
2006. 8.21 武ちゃんのバスマニア日記を更新しました。
2006. 5.15 武ちゃんのとうほく道の駅スタンプラリー日記を更新しました。
2006. 1.18 武ちゃんのとうほく道の駅スタンプラリー日記を更新しました。我が家にSTEPWGNが来ました。
2006. 1. 8 武ちゃんの馬小屋は開設4周年を迎えました。
2005.12.15 武ちゃんのマニアなDVD・CDを更新しました。保有CDがついに300枚を突破しました。
2005.10.17 武ちゃんの馬小屋は開設以来30,000HITを達成いたしました。
2005.10. 3 武ちゃんの馬小屋は容量が増量されました。内容についても充実を図ります。
2005.10. 3 武ちゃんの愉快な仲間達を更新しました。リンク先アドレスを一部修正いたしました。
2005. 8.28 武ちゃんのグァム珍道中記を特別公開しました。
2005. 5.17 武ちゃんのとうほく道の駅スタンプラリー日記を更新しました。道の駅スタンプラリーからの引退を宣言しました。
2005. 5.17 武ちゃんのちょぺっと昔の高速バスを8ヶ月ぶりに更新しました。今回はハッセイE他です。
2005. 1. 8 武ちゃんの馬小屋は開設3周年を迎えました。
2004.12.20 武ちゃんの馬小屋は開設以来20,000HITを達成いたしました。
2004.11.21 武ちゃんのプロフィールを公開しました。管理人はやはり謎の多い人間です?
2004.11. 1 武ちゃんの馬小屋の旧サイトはアドレスの変更により自動的に消滅しました。
2004. 2.28 武ちゃんの馬小屋は開設以来10,000HITを達成いたしました。

Contents

武ちゃんのプロフィール 謎のベールに包まれていた管理人のプロフィールをついに公開いたしました。
しかし、ますます謎が深まるかも。
武ちゃんの馬さか予想 競馬の予想をしております。信じる者は救われます。でも、信じる者は騙されます?
現在はmixiに移行しており、更新は止まっています。
東北道の駅スタンプラリー 車とドライブとパトカーとスタンプラリーの話題です。
2007年も完全制覇はできません。
武ちゃんの鉄チャン日記 鉄道を愛する男の独り言です。小さいですが、オリジナル画像もあります。
現在は画像が増えすぎて重くなってます。低速モデムの方は頑張ってください。
武ちゃんのバスマニア日記 管理人はバスにもはまっております。
乗車記やちょっと辛口のバスネタです。
武ちゃんのちょぺっと
昔の高速バス
ついに念願だった高速バスの画像集を公開することになりました。
大学在学中に撮り貯めた画像が一杯です。
しかし、容量の問題から路線毎に期間限定での公開となります。
武ちゃんのマニアなDVD・CD 所有するDVDとCDをご紹介しております。
皆様がお持ちでないDVDやCDが多数あると思います。
カラオケレパートリーの供給源でもあります。
武ちゃんのグァム珍道中記 管理人は2005年7月23日にグァムで結婚式を行いました。
こちらはその珍道中記です。(1年くらいで消去の予定でしたが暫く放っておきます)
武ちゃんの掲示板(閉鎖中) 気が向いたら何か書き込んでいってください。
ただし、公序良俗に反する内容や、見る人が気分を害する内容は禁止です。
只今管理人が気分を害してますので閉鎖中です。
武ちゃんの愉快な仲間達 マニアなLINK集です。妙なサイトへジャンプできます。
怪しいサイトや危険なサイトはございませんのでご心配なく。

LINK用のバナーを新たに用意いたしました。
LINKしていただける方はいずれかをお使い下さい。
なお、馬小屋なのに馬関係のバナーはございません。
どうしてもという方はこのページの↑にある馬券をお使いください。


あなたは
人目のお客様(宮城県では「おじゃくさま」と発音します)です