Tsurubow's Web


こんにちは!




このサ イトは、お気に入りのアメリカ型鉄道模型を、私の所属する鉄道模型クラブ
American N Scale Association(A.N.A.)のクラブレイアウトで撮影した写真を中心に紹介するサイトです。






2005  A.N.A.ツアー

つるぼうの見たニューヨーク&ペンシルバニア




Contents
Rocky Mountain Division
mrl

MRLロゴ
New England Division
necr
K-ROUTE
K-ROUTE
k-route
Guilford Rail System
MEC&ST
G_Logo
   
ぶひっ!


      
live_door

愛機達を紹介します

thinkpad

今 年も派手にやっちゃいました(^_^;)
wreck
Train Wreck Photo
JAMを駆けたロコたち
jam
JAM Convention

相変わらず、はまってます!
 A.N.Aのinfo
BBSへの近道です


link

アメリカ型を愛する仲間達のリンク集です

A.N.A
私の所属するアメリカ型Nゲージクラブです。アメリカ型をこよなく愛し、アメリカの鉄道風 景を楽しむ仲間達の集まりです。難しい理屈は抜きにして気軽にアメリカ型Nゲージを楽しんでます!
K-ROUTE
東部の風景がよく似合いそうなカラーリングのK−ROUTEでお馴染みのHiro Kobayashiさんのウェブサイト。模型写真だけでなく、お仲間であるBunsan's Travelの ページなど、幅広い話題が充実しています。最近は"飛び"にも目覚めつつあるようです。いいぞ〜!
SRT
A.N.A若手の星、加州西風さんのサイトです。ウソ電なんぞ上手に作ってますが、つるぼう的には日記帳が「一番面白い ぞ!」って思います・・・・・はい。





表示確認ブラウザ

Firefox 2 無料ダウンロード



背景、バナー等のWeb素材を使わせて頂いてます。

まゆ工房