jam

今年もA.N.A.のレイアウトを駆け抜けた、つるぼうのコレクション達です

ヤード
今年のA.N.A.ヤードは”Regional R.R."一色。つるぼうのばっかり並べちゃいました。

MRL  G
つるぼうのお気に入り”MRL”も、日本で4人しかファンがいない”G”も、今やプロダクションモデルで入手可

ST
箱から出したままで、このクオリティ!

G  G
P&W  P&W
今年のA.N.A.レイアウトの見せ場のひとつ。会長すぎやまさんが掛けた高低差300mm位の大鉄橋


MRL
MRLのSD35 これもプロダクションモデル。いい世の中になりましたね。ホントに!

MRL  MRL
このちっやい鉄橋はつるぼうが掛けました。ライオンヘッドマークは全くの個人的趣味です。


MRL
大鉄橋を駆けるMRLフレート。モンタナっぽいでしょ!