一人ひとりの幸せがつながり、世界の平和を実現できたらと思います。

トップページへ戻る

【神殿の噴水】

こんにちは、小川です。

いつも夜などに瞑想する時や、
とても疲れていたり、落ち込んでいる時に
いく場所があります。


それは、想像の世界ですが、神殿です。


以前、ヒーリングを習っていた時に
アカシックレコードにアクセスする授業があったときに、
イメージで神殿に行きました。

それ以来、その時に行った神殿に行くようになりました。


白く光っている柱があり、そこを通りぬけると、
噴水があり、その噴水につかりに行くのです。
とても気持ちが良いのです。
Temple of the Masters/マスターたちの神殿

私たちは、サネヤ・ロウマンさんがテディアスという、
高次の存在をチャネリングし、製作した音楽CDを、
販売させていただいています。

その中の1枚に
『Temple of the Masters (マスターたちの神殿)
というものがあります。(右の写真)

このCDのジャケットの神殿とそっくりな感じです。


このような神殿に入っていき、
ちょうどこのCDのジャケットのように、
光の中へ進んでいくと、ちょっとした広場になっていて、
そこに癒しの噴水があるのです。



そして、不思議なことに、星川も、
サネヤ・ロウマンさんの本、「スピリチュアル・グロース」
の中に出てくる、神殿に行く瞑想や、
「エンリケ・バリオスの魔法の学校」という本で、
やっぱりアカシックレコードにアクセスする時にイメージした神殿が、
このCDのジャケットにそっくりだと言っていました。

さらに、スピリチュアル・レコーディングのコースを受けた方も、
やっぱり「スピリチュアル・グロース」で、
このCDのジャケットとそっくりの神殿をイメージしたと言っていました。


不思議な偶然ですね♪

なぜか、神殿〜アカシックレコード〜噴水
という、つながりがあるのです。
深層意識的に何かあるのかもしれませんね。


そして、この神殿の噴水につかると、とても癒されますので、
ぜひ、お試しいただけたらと思います。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


※エクササイズ

まず、椅子に座るなどして、目を軽く閉じ、リラックスしてください。

そして、自分の周りに光を想像し、その光がたくさんの高次の光の存在たちがいる、
神殿へ運んでくれているのを想像しましょう。

神殿に着いたら、愛や平和、喜びに包まれている自分を感じてみましょう。

神殿はとても美しく光に包まれ、周りの風景もとても美しいので、
たっぷりとこの機会に味わってみましょう。


そして神殿の中へ入っていきます。
しばらく進むと、広場になっていて、そこに美しい噴水があります。

とても綺麗で純粋な水が湧き出ています。
飲んでも良いですし、手をすすいだり、湯船のようにつかってしまっても良いでしょう。

水はマリア様の象徴でもあり、妖精ウンディーネとも関わりがあります。
この噴水の水は、エーテル体(生命体)を癒してくれるので、
愛と平和のインスピレーションを受け、生命力を回復し、
日常での活動へそのエネルギーを活用していきましょう。

噴水の水を自分に心地よい方法で、使ってみましょう。


たっぷりと、この愛と平和に満ちた聖水のエネルギーを感じてみましょう。
十分に満たされた気持ちになりましたら、感謝の気持ちを込め、
また光に包まれて、想像の世界から戻って来ましょう。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


いかがでしたでしょうか。

もし余裕があるようでしたり、慣れてきましたら、
噴水の広場の奥の建物に図書館がありますので、
そちらでアカシックレコードを勉強してみるのも良いかもしれません。
図書館では、静かに、礼儀作法を忘れずにお願いいたします(笑)。


ぜひ、神殿の噴水で癒されたら、
そのエネルギーを日常へ活かし、
愛と平和の世界へ貢献していただけたらと思います。

このエクササイズが役に立ちましたらとても嬉しいです。
心より感謝の気持ちを込めて。




トップページへ戻る